Household Friday

今度帰ったら絶対行く!(いいだろー)

今日はお家に居ました、仕事の後。週末にいっぱい遊べる(運動できる)ように、洗濯を終わらせたかったからです。でも洗濯物を籠に入れて、さて洗濯機へ、と思ったら意外に量が多くて、結局コインランドリーに行かなきゃいけませんでした。でも洗濯中に銀行とか行けたから、家でだらだらしてるよりはProductiveだったな。えかったえかった。掃除機はめんどくさくて断念。

今テレビ見てたら、面白い統計が出てました。人間は、自分の名前と似てる名前の人(苗字か名前の頭文字が同じ人とか)を好きになる傾向があるらしいです。そういえば・・・。みんなは?

仕事はねー、まあいつも通り忙しかったよ。来週あるミーティングがミスで私に知らされてなくて、今日と来週の残りの日でAssessment(診断)とレポートをしなくちゃいけないことになりました。おいおい、です。どうにかします。

うぇーん、アイビーの一つが元気ないの・・・。霜降りのほうがさ、テレビの上に置いておいたらどんどん葉っぱ落ちちゃってさ、あわてて水上げたんだけど、水が足りなかったからかれてきたのかなあ?だってアイビーってそんなに水いらないでしょ。とにかく様子見ます。植え替えたときに根が切れちゃったのかなあ?根づまりじゃないと思うんだけど。棒(っこ=北海道弁)に絡ませて背を高くさせるのが夢なので(ささやかでしょ、地味か?)、良くなって欲しいー。

陽子ちゃんのくれたOilスタンドにココナッツのオイルを垂らしたら、これまたいいにおいです。

今週末は日曜にGurpreetちゃんと遊ぶことになって、明日は今日サボった分の散歩&プールと、果物を買いにFarmer's Marketに行くのもよし、珈琲のみに行くもよし、Slashにまた行きたいけどお金使っちゃいそうなのでちょっと考え中。また悪い物欲が湧いてきて、茶色のエンジニアブーツが欲しくなりました・・・。黒のDr. Martinはロンドンで買ったのがあるから、今度は茶色かな、と。まあ、もっと言っちゃえば、もう一ペアーくらいカウボーイブーツあったらいいと思うし、80’っぽい短めのストレッチも欲しい。いやー、秋冬のおしゃれも楽しいですねー。この前日本帰ったときに買った茶色のタイツと縞々のタイツも活躍し始めています、お母さん覚えてる?

寝ます。