皆勤賞もらえますか?

ゴールデンゲート、下から。

書いてますねー、わたし。どんだけ暇なんだ?と思われてもしょうがない勢いですねー。遠い日本の皆さんをはじめ、わたしの生活っぷりをお伝えできればと思って日々更新しております。

今日は土曜日でした。朝起きて、Peet's(カフェ)で珈琲飲もうと思って行ったわけよ。そこはK氏も連れて行った朝一(Farmer's Market)が毎週土曜日にやっててさ、野菜とか果物も買いにいけるし、いい散歩がてらよく行くのね。そしたら、カフェでDave(詳しくは下を)にばったり会って(土曜の朝は80%くらいの確立で会う)、ハーレーを車庫から出すからサンフランシスコに行こうって言うの。そんで別に予定もなかったし、このおっちゃんと遊んだら、ローカルの面白いところにいっぱい連れて行ってもらえるから、まあいっかと思って午後からサンフランシスコ行ってきました!バイクはいいね、渋滞知らずだし何処にでも駐車できるし。ゴールデンゲートやらフィッシャーマンズワーフに行きました。昼はシーフードのサラダ食べたよ、激ウマでした。


えび、かに、ちっちゃいえび、などなどのってました。

そんで夜は例外なくプールに行って、さっき帰ってきたところ。疲れたよー。明日もGurpreetちゃんと遊ぶから早く寝ます。昨日も今日も散歩ミスったから明日はぜひとも歩きたいんだよねー、また忙しい一日になりそうです。こんな風にいい友達に恵まれて、一緒に遊んでくれる人が居るって言うのは幸せなことです。K氏の居ない寂しさもちょっとは紛れるって感じ。

Daveは学校の同僚で、わたしのアパートを紹介してくれたおじさんです。電話一本で飛んできて、パンクを直したりしてくれます。オークランドで生まれオークランド育ちです。ローカルな著名人(Hell's AngelからArtist、政治家まで)はほとんど友達って感じで、わたしもいっぱい紹介してもらいました。56年製のシボレーとハーレーをこよなく愛し、わたしと同じくらい健康な食生活とジム通いに”Obsessed"なおっちゃんです。みんなここに遊びに来たら紹介するねー。


昔行ったクラシックカーショウで撮った写真。外にも中にもめちゃめちゃお金かけてます!