さて明日から一週間

wowhirokawow2006-10-02

陽子が帰りました。やっぱりいいねー、陽子ちゃん。わたしたちはとっても違うんだけどよく似ていて、一緒に居るといい空気を吸ってるみたいにとっても心地いいんです。久しぶりに色々話すと、会わない間にたるたるに緩んでしまったわたしの根性っていうか気持ち(体も?)がきゅっと引き締まる感じがとってもするんです。バカ話&昔話もいっぱいして楽しかった。やっぱり定期的に陽子に会わないと、ひろだめみたい!陽子やままや、そういう友達が居るって言うのは幸せだな、と思います。

夕方からは佳織ちゃんと遊んだよ。IKEA行ったり、夜はお刺身食べたのー!それにしてもおっきなネタだったね。今週末から3日間佳織ちゃんち行きます。Familyに会えるのが楽しみ。

よって今日からそれまではまた一人の生活(=修行)です。ジム通いも初めて、プチでトックスでもしようかな。陽子が言ってたわかめ&豆腐美味しそうだね。豆腐買いに行こう。