Miami, Here I Come!

マイアミとおいっちゅーの!長いほうのフライトはまあまあで、アトランタからマイアミまでの短いほうが遅れるは、雨で揺れるは、寒いはで病気になっちゃいそうだったよ。ま、でもマイアミについたらあったかさと湿気にびっくり!そうだよね、アメリカの一番下だもん。もう夜になっちゃってて、外の景色はあまり見えなかったけど、明日がとっても楽しみです。って、おい仕事か。

もう飛行機のせいで頭いたいー。ここのあほホテルさ、電話つなげっていってんのに繋がんないし、ルームサービスも電話でないし、もうめちゃめちゃおなかすいていらいらよ!結局そとのレストランに出前とって待ってるところです。あー、はやくこいー!

Top model見てます。最初のほうミスった。

さて、とにかくなんか食って寝たい!