ちょっと興奮気味。

昨日と今日が今週唯一学校に行く日で、ほとんどをOfficeでPaperworkに追われながら過ごしました。そうでもしないとまにあわないっちゅーの。明日から土曜までマイアミだし、来週もThanksgivingで学校は月曜と火曜しかないから、もうスケジュールはめちゃくちゃよ。明日からの準備もしなくちゃだし、帰ってきてからのセラピープランも考えなくちゃだし、どんどんやってくる会議の準備もしなくちゃで、もう頭から湯気が出そうな日々・・・。私の事だから、いつもOver心配性になって前の前の前から準備するから、結局は無事にいろいろ済むわけなんだけどね。とにかく落ち着こう、ふーーーーーーー。よって今日はお菓子食べたのにジムはパスです。明日の朝5時出発で7時フライトだからね・・・、っていうのは言い訳で、ただ疲れてるだけです。なんだか、足がとってもだるい。雨のせいかな?

マイアミの写真いっぱい取ってくるね。自分の写真はきっとないよ、一人で行くからね。会社の人はいるけどたぶん別行動。

はー、ひとまずシャワー浴びるか。

キッチンを始めて読んだ、すごい良かった。なんで今まで読まなかったんだろう、またぜったい何回も読むな、これ。寒い冬の始まる夜にぴったりでした!