冬ですね。

ベッドの外に出てる頭と肩が寒い。久しぶりにベッドから出るのが嫌な感じの寒さになってます。幸いな事に今日は日曜日、頑張って起きなくてもいいので、ベッドの中でネットしたり、雑誌読んだり、アイポッドで遊んだり。とってもCozyな朝だわ。

今日は早めに仕事を終わらせちゃって、後は散歩とジムに是非行きたい。Lakeshoreに行きたい気分なので、珈琲でも飲みに行こうかな。あったかいかっこしなくちゃな。

明日とあさって学校行ったら、水曜からマイアミ。全然準備してないけど、大丈夫かな?ちょっとリサーチ必要かも。Convention用の靴は買ったけど(っていうか、バーガンディーのスエードのヒールに一目ぼれして、結局またカジュアルよりな靴を買ってしまった)ズボンは買わずだったので、今日捜しに行かなくちゃ。ジーパンの自分になれちゃってるから、他の何はいても似合わなくてさ、昨日一生懸命探したけど見つかんなかった。

さてさてゆで卵作ったから食べよー。断食無事終了よ。5日間、いろんな誘惑に負けず、つまみ食いをぜんぜんしなかった自分がとってもPround ofです。文章変だ。そういうこっちゃ。