ぱにくった、ちょっと。

今日はOfficeにOTもいたし、新しい同僚も来て、色々彼女たちの質問に答えなくちゃいいけなかったり、自分の仕事も超いっぱいあって、結局あんまり何も手に付かなかった・・・。なんか、あれもこれも教えなくちゃいけないって一人で焦って、しかもMeetingの準備も確実に消化していかなくちゃいけなくて、ほらね、文章に全然まとまりがない・・・要するに一日中(昨日から)こんな感じでした。しかも朝から生徒をRestrainしなくちゃいけなかったり、普通に階段下りて行ったらいきなり違う生徒に思いっきり蹴られた・・・わたしが何したって言うのよ!!!あちゃー、明日絶対一つレポート終わらせたいけど、出来るかな?

車の修理完了。ずっと伸ばし伸ばしにしてたから、なんだかすっきりした。しかもやってくれた修理屋さんがいい人たちなのよ。ひろ、車関係の男の人すっごい嫌いだったけど(何も分かってないと思ってすぐだまそうとするから)、今度からここに持ってくることにする!

あとは別にNewsはなしかな。断食2日目、ちょっと楽になってきた。プールも行ったし、この調子で後2日。明日はちゃんと集中して仕事したい。