SlowなBrain

遅ればせながらハロウィーンパーティー

寝起きも悪かったし、ずっと眠かった。そんで頭痛くなるしさ、今日は動きがいつもより0.5秒位Slowだったと思う。それに反して仕事はまあまあProductiveだったし、車も直しに行ったし、ちゃんと運動もしたし、結果的にはOKな一日でした。ジュース断食始めたんだけど、やっぱりちょっとおなか空いたなあ、ジュースとお茶飲めるのはかなり楽だけど。Daveいわく、だんだん辛さが減ってくるんだって。予定だと後2日続けるつもりで、もうちょっといけそうだったら伸ばしてみる。胃を消化活動から休めてあげる事で、臓器本来の機能が向上&体の解毒&体を空にする事でリセットさせるのが一応の目標。かなり前から計画してたから(冷蔵庫ゼロにする、果物いっぱい買っておく)、やる気だけはあります、今回。慣れてる人は何ヶ月かに一回やるんだって、断食(本断食は辛いけど、ジュースとかいわゆるプチ断食というやつ)。アメリカでもデトックスは健康志向の人のあいだで流行ってます。本当は果物もぜーんぶ無農薬(Organic)とかだといいんだろうけど、わたしはそこまでこだわってない。お金かかるしね。

お母さんと長電話したー。やっとつながったっちゅーの、いつも家にいないんだから!

仕事がちょっとCrazyな感じになってきました。本当の山場です、一年のうちで一番忙しいかもしれない。12月の頭にいーっぱいMeetingがあってさ、でもConventionとかで学校行かない日が11月は多いので、今からかなり先を見ながら準備しなくちゃいけない。Slow Brainになってる場合じゃないね。困った(絶対何とかなるけど)。