土曜日です、なんだか眠かった。

土曜なんだけど、8時に目覚ましをかけておきました。その後2時間くらい家でだらだらして、それにしても眠かったな、今日の目覚めは。今日は先週H&Mで買った、ライダージャケットの形したスエット生地のジャケット(やっぱりジャケットじゃん)を卸しました。Lakeshoreに行って、Peet’sで働いてる友達がまた珈琲ただでくれたよ(陽子といった時にいた子)!そんでいい気分で外でたら案の定Daveがいて、外で一時間くらいしゃべったあとぶらぶら歩く。髪の毛がぱさぱさになるので、Leave−in conditionerを買ってみた。アメリカの髪の毛に使う製品は基本的に信用してないんだけど、勢いで買ってみた。どうでしょう?効くのでしょうか?

そのあとアラメダのMervyn’s行ってパンツかって(今日はセールだったのを知ってた)・・・こういう事書かないほうが良いのか、そのあと最近もう水着が古くなってきてたので水着を新調しました。リバーシブルなの、めっちゃかわいいよ。

そーんでLakeを散歩して、プール行って、帰ってきて、ご飯作って、現在です。今日の夕飯はマツタケ風味のインスタントのお吸い物、高野豆腐とたまねぎとわかめを煮て卵で閉じたのと、青汁ヨーグルト&りんご入り、です。陽子ちゃん、もうわたし青汁無しでは生きていけないかも。何がいいって、「青汁毎日飲んでるから、わたしは健康!」って思える事がいい!きっと実際体にいいこと起こってるんだろうけどね。お通じが良いとか。

今日プールで思いっきり早く泳いでDaveと競争したら余裕で勝った。小学生の頃なかなか25メートルを30秒切れないで悔しい思いしてたのを思い出しました。あ、一回29秒出した事あったかなー。今計ったら何秒なんだろう?