Sunday Morning

wowhirokawow2006-10-29

おはようございます。時間帯が変わりました、もう夏じゃないのね。一時間多く寝れた感じ。今日はちょっと曇ってます。

昨日は朝に散歩を終わらせ、その後Gurpreetとサンフランシスコダウンタウンに行きました。BARTで行ったよ。彼女に昔H&Mのギフトカードをプレゼントしたのでそれを使おうという事で。2−3つの店を回り、4時間くらいぶっ続けでShoppingしました。ほとんどH&Mだったんだけど、もう大変よ。試着ってすごく疲れるね。なんだか途中で頭痛くなってきてさ。でもひろもずっとジャケットとかセーター欲しいと思ってたので、結構買っちゃいました。Gurpreetも楽しんだみたいでよかったよかった。ひろのバースデープレゼントがまだだったからって、お返しにまたギフトカードくれました。あらら。

Oakland帰ってきてDinnerはタイを食べて、帰ってきて早速ファッションショーよ。でもほんとに疲れちゃってさ、電気とテレビつけたまま寝ちゃいました。

陽子から電話あり。ありがとう!

今日は洗濯はしなくちゃな。あとトイレを直しに来て貰わなくちゃ。そのほかは予定なし。あ、また水着が古くなってきたので買いに行っても良いな。でもさ、定価で買うと高いのよね、だからってもうSaleはないし。後は何しよう?本読んで、運動して・・・。さてさて。