Brief Summary

シャワー朝浴びる、アルバートソン行く、珈琲買いに行く、あほ同僚が目の前でFireされる!、Therapy&Groupを嵐のようにする、久しぶりに散歩する(腰の調子がまったく良い!)、プール、サウナ(スチーム、そしてドライ)、夕食、今。

昨日読んだ本
娼年

昨日読み始めた本
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

昨日見た映画
Thumbsucker、Royal Truxの映像

昨日聴いた音楽
Mervin Gaye Live

今日聴いた音楽
CAN タゴ・マゴ、騒音寺、Garbage Version2.0(Temptation WaitsからSpecialまでの4曲が懐かしすぎて泣けたー!、7年前の未熟だった自分を思い出して一人で恥ずかしくなったりして)、ミッシェル GT400、ドロップ、赤毛のケリー(ブギーがテープにしか入ってないのでそのうち焼くかさせてくださいね)、Thee Headcoats、あとわすれた。

というように、昨日は一日寝てたのでいっぱい読書が出来ました。今日は久しぶりに散歩したので音楽がいっぱい聴けました。

日本のダイエッターに遅れをとることなく、早速青りんご食べ始めました。