明日は絶対家にいる。

土曜日で、天気がすごく良くて、腰も朝のうちは調子が良くて、やっぱりじっとしていられずに外出しました。Lakeshoreで珈琲飲んで(InformationがRepeatだったらごめんなさい)、Window Shopping。あのレコード屋さんのあとに、素敵な雑貨屋さんが出来てたので入ってみる。かなりつぼなSpotでした。Urban Indigoって言うところなんだけど、Websiteあるかな?あといつも行く、Natural Foodのお店で一つサプリメントを買う。

それからTelegraphに行きました。Slashは今日はパス。新品系を見てまわったけどバチっとくるものがなかったので何も買わず。Cody's Bookのあとはハロウィーンショップになってた、なんか寂しいね。あとデザインT-shirts(色、デザイン共にすごい数)を$5−10で売ってる店が出来てた。コンセプトは買うけど、好きなのは見つからず。American Aparelで一着試着したけど、これも買わず。Urbanとかも行ったけどぜんぜんでしたよ。よってBerkeleyでの収穫はなし。

そのあとShoe Pavilionで白コンバースと黒ヒールを買っちゃったー!来月のConferenceで履けるもんねー。

タイのスーパーでパドタイのソースと、生春巻き食べるときのピーナッツソースを買う。

ジム行って、サウナして、腰冷やして・・・

帰ってきてパドタイもどきを作って食べる。うまい!

そして今。

シップ貼りなおしたし、これで明日までゆっくり休みます。明日は一日何処も行かずに寝るぞ、絶対。そのために映画借りてきたしね。本気で腰治さなくちゃ。