腰いてー!

wowhirokawow2006-10-16

昨日取った写真。


模様替えしてたら腰を痛めました。26歳です、気分は60歳です。腰が痛いって辛いものね、何もかもが面倒になるもん。落としたものをとる、座る、立つ・・・。でも頑張って模様替えを終わらせて、洗濯にも行って、ジムにも行きました。ジャグジーで腰を温めて、良くなれー、と気を送ってきました。じっとしといたら治るかな?

明日からまた仕事。Meetingも2つあります。腰が良くなってたら散歩とジム行きます。そのほか特に予定はありません。

11月の10日、金曜は休みだわ。Clovis行こうかな。でもConventionで着るProfessionalな服がないからShoppingも行かなくちゃ(そう、行かなくちゃ)いけないわ。・・・いや、実を言うと(ばればれだけど)、最近洋服とブーツが欲しいんです・・・。ま、その前の週に行けばClovisいけるね。でもまたすぐThanksgivingに行くしなあー。また近くなったら考えます。

青汁豆乳飲んでます。腰痛のため変に病人気分になり、8時半ですがベッドはいってます。



56年、Chevy メタリックブルー、通称「シューボックス」って言うんだって。靴箱みたいだから。