火曜日。

ジムで思いっきり運動して帰ってきて、ベッドに半分は入りながら、お茶飲んだり、テレビ見たり、Internetしたり、雑誌読んだりするのすごーく幸せ!後は寝るだけだもんねー。まさに今その状態。

明日は髪の毛を染めに行きます。黒っぽくしたい。ちょっとCutもしてもらおうかな。

今日Directorの部屋に電話で呼ばれてさ、「あっちゃー、何悪い事したかなー」なんて思いはしなかったけど、何だろうと思って話に入ったら、週に一日違うCampusに入ってTherapyしてほしいという事でした。Speech Therapistが本当に足りなくて、子供がたくさんTherapyを受けられなくて困ってるらしい。週に一日だったらいい気晴らしになるかな、と思ってOKしました。再来週からだよー。今の私の生徒はどうなるんだー?!って感じです。あーあ、またスケジュール作り直しだよ。でもちょっと楽しみ。

そういうこっちゃ。うちの近くに小さな八百屋みたいなのがあるんだけど、ベトナム人がやっててさ、そこの生春巻きが$3・45で買えるんだけど、激ウマなの。お手製林檎ニンジンジュースと共にいただきました。最近食後は生姜レモンメープルシロップ紅茶です。風邪とかに効きそうでしょ。体がほかほかするよ。