順調だったのに・・・。

タンクトップ、形が見えてきました!順調に進んでましたが、首のところで行き詰ってしまいました・・・。型紙に"前"とか"後ろ"とか書いてないから、どこをどうやって合わせたらよいのやら。しばらく頑張って見たけど今日のところはここまでにします。頭が疲れてきちゃった。よってスイカブレーク!めっちゃ甘い!!ひろ的に、バイアステープを自分で説明読みながら上手くつけられたところが今日の醍醐味だったわ。一つ心配なのは、ちゃんと自分の寸法を測ったにもかかわらず、どう見てもタンクトップが大きいような気がすることです・・・。大きかったら裏から縫えばいいか!

ミシン、モーターが大きいおかげで厚い所も軽々縫えます。糸も絡まったりしないし!あーん、買ってよかったー。

明日はヨガです。その前に泳ぎます。どうにかして散歩もしたいんだけど、一日にやることが多すぎて全部は出来ないわ。

仕事は順調。アフターファイブのアクティビティーが充実しすぎてて仕事の事ここにまったく書かなくなっちゃったね!最近の動きとしては、1.通知表に当たるようなものを今月末までに終わらせなくちゃいけない、2.スーパーバイザーになってくれと頼まれた、3.今週一つ会議、4.来週の木曜日は遠足、ってな感じです。

それではシャワーはいります。