完成!

月曜に始めたんだっけ?今日、出来ました!首の周りを縫うときに切り込みを入れ忘れたからちょっとよれっとしちゃった(生地がごわっとしてるからごまかせたけど)。あと、ギャザーの入れ方が均等じゃなかったからか、左右対称じゃありません!本当自分はB型だと思うわ。ちょっとしたところで大雑把になっちゃうんだよねー。それが最終的に大きなずれになってくる・・・。これからの改善点です。

ま、思い描いた感じに仕上がって満足です。早く次のを作りたい!

今日のヨガのクラスで、みんなの前でマーメードのポーズのモデルになりました。ちょっと恥ずかしかったけどうまく行って拍手なんか頂いちゃいました。まま&陽子、マーメードのポーズ、知ってる?今のひろの一番のお気に入りさ。

明日で仕事終わり!しかも月曜日は遠足です。