金曜日。

陽子電話サンキュー。お母さんチャットちょっとしか出来なかったね、ごめん!

今日は充実したセラピーがたくさん出来て、とってもいい気分で仕事を終われた!ほんと、”人に何かを教える"って、指導者の腕にかかってると思う。どれだけこっちが学ぶのに適切な環境を作ってあげられるか、生徒の興味を見出せるか、どんな教材が一番いいか、って常に考えて改善していかなくちゃいけないもんね。そうやって試行錯誤して何か一つでもうまく行った時って、「よしっ!」って思う。そういう瞬間が今日は多かった。

帰ってめちゃめちゃ疲れてたけど頑張って散歩とプールに行きました。自分をプッシュして行ったあとは、行ってよかったー、っていっつも思う。食べるものがなかったので帰りにブリトーをテイクアウトしてお家で食べました。

今週末はちょっとレポートを書きます。あとは洗濯して、洗車して、掃除機かけます。そのほかはなにも予定がありません。気が向いたら生地と次の型紙を探しに行きます。