Domesticだった日。

今日は掃除洗濯洗車を一気に行いました。とってもクリーンな気分で書いてます。朝はFarmer's Marketで果物や野菜を買って、その後一気に洗濯と洗車を同時進行、帰って掃除機お花の水遣り。全部終わったら3時過ぎだったかな。4時からDaveとお散歩する予定だったので20分くらいベッドでうとうとしてまたすぐ家を出ました。1時間散歩して、45分泳いで、ジャクジー、サウナ、シャワー。夜は近くに最近出来たインディアンレストランでDaveにDinnerをご馳走になりました。先週はベトナムを食べに行ってひろが奢ったから。インド、まあまあだったかなー。ひろはインド人の友達とかなり色々食べ歩いてるし、既に超お気に入りのレストランがあるので、印度料理に関してはかなり舌が肥えている(つもり)のです。今日行ったところは場所がいいし、内装もアメリカ人向けにきれいにしてる分だけ高かった。ひろのお気に入りのレストランはかなり辺鄙なところにあって、壁紙もところどころはがれちゃったりしてるんだけど、いつもインド人でいっぱい、味も格別にいいんです!K氏も連れて行ったことあります。HesperianのUnion City方面の、あのレストランです。

明日は朝にヨガのクラスがあって、その後は多分もうちょっと食料品を買いに行って、後はレポートを書かなくちゃいけません。時間があったら生地と新しい型紙を探しに行きたいなあ、と考え中。月曜日は遠足だーい。

最近すごく餃子の事を考えるんです。しかも水餃子の事を。別に食べたいわけじゃないんだけど、泳いでるときとかふと水餃子のことを考えてる事が多々あります。なぜでしょう?何度も言いますが、別にすごく食べたいと思ってるわけじゃないんです。