だらーっとした。

朝はヨガってきたでしょ、その後Trader Joe'sで食料品の買い物。その後型紙を探しにはるばるHaywardまで車を飛ばす。今回はきっと前のよりももっともっと簡単なドレスを作ります。でもディスカウント屋さんで布を探したけど好きなのが見つからず、今日は諦めました。せっかくだからかわいい布で作りたいけど、でも既成のものより安く仕上げたいでしょ。ま、気長に楽しみます。

お昼にこの前のブリトーを食べたからDinnerの時間なのにおなかが空かない・・・。ひろにしては珍しい現象です。昨日までいっぱい運動したから、今日は夕方からずっと家でごろごろしてます。2時間くらい昼寝しちゃったもんねー。まだ頭ボーっとする。

日本はもうすぐお盆ですね。K氏はまた陽子と俊君に会いに行くみたいだし、野球もするみたいだし、羨ましい限りです。しかもひろ、田舎で過ごすお盆ってすごーく好き。小さい頃に盆踊りに行ったり、阿蘇で鐘楼流ししたりしたのを思い出すわ。日本の今頃って花火大会、ビアガーデン、ロックフェスなどなどお盆以外にも行事が目白押しだもんね。あーん、考えないようにしよう、帰りたくなるもん。

おほっ、ビール冷えたかなー、久しぶりに飲んじゃおー。