おすそ分け

仕事後にプール、ヨガ、帰ってきて野菜たっぷりパスタを作りました。夏野菜がいっぱいあるとどうしてもパスタ系が食べたくなりませんか???陽子は暑いとどうしてもおそうめんだ、と言ってました。最近のBay Areaはおそうめんが食べたくなるほど暑くないんです。陽子ちゃんが電話してくれて、近況報告をしあいました。あちらはみんなが集まってなんだか楽しい週末になりそうです、羨ましい。ひろはというと、今週末は特に予定がありません。あまり親しくない同僚のBirthday Partyに誘われたけどパス。Gurpreetちゃんにもモール行こうって誘われたけどそれもきっとパスかな。モールでほしいものないもん。人付き合い悪くてすみません・・・。よって土曜は今度こそBerkeleyに行こうと思ってます、カラーパンツが欲しいから。あとは生地を探しに行ったり、運動したいなあと思ってます。あ、珈琲が切れたので、あのボリビア珈琲をTrader Joe'sに買いに行こうと思ってます。

陽子と電話してたら、お隣がケーキを持ってくれました!!!小さい子供が二人いて、いつもうるさくてごめんね、って。どこで買ったんだろう?ラズベリーのムースです。こんな美味しいケーキ食べたの久しぶりだよ!!!Visualだけでも皆さんにおすそ分けしまーす。

パパイヤはすくすく育ってますよ。もうちょっとで四葉になりそうです。