写真満載(でもないけど)

今日は月曜で、仕事はさくっとこなして、レポートをいーっぱい持って帰ってきたのでお家でレポートを書いて過ごしました。昨日ヨガ、散歩、プールしたから今日はお休みしました。9月10月に会議が立て続きにあるので、今のうちにかけるレポートは書いておこうという作戦です。そしたら休み中は集中して遊べるでしょ。週末から今日で3つ終わりました。あと7つです・・・。

お母さんからも陽子からもパパイヤ発芽のニュースが届きました!なんとひろのは新しいのが3つも出てきました。ほんのおとといから今日にかけての出来事です。

土曜はSlashに行ってきました。また新しい色のMillerのシャツを買いました。

その後生地やさんに行ってまた2つ生地を買いました。何を作るかはまた決まってません。なんだか最近緑が好きみたい。

今週はとにかくレポートを書くのとヨガとプールを頑張ります。散歩もしたいんだけど時間がないのよねー。かなり端折りましたが、ひろのここ2−3日の動向です。あ、前髪を切ったらめっちゃ短くなった。もうちょっと後ろが伸びたら今回は絶対ぱっつんおかっぱにします!