パパイヤまた出てきた!

なんとまた二つ出てきました・・・。全部で5つに一つの植木鉢だよ、こりゃいかんね。今週末植えなおします、多くても一鉢に3つだよね。

仕事は至って順調です。Occupational TherapistとCo-treatingを始めてからとっても有意義なセラピーがたくさん出来るようになりました。特に小さい自閉症の子とのセラピーは、OTのおかげでいろんなSensory要素を組み入れることが出来るようになって、30分のセッションでこんなにいろんなことができるのか!というくらいProductivityが上がりました。Officeでは、夏休みが近づいているからか、周りのおしゃべりが多くてさ、なかなか終わらせたいPaperworkが終わらないのがちょっと悩み。

今日は仕事の後泳いでヨガに行きました。帰ってきてから仕事しようかなー、って思ったけどやっぱり疲れてやめた。

日本は異常に暑いみたいね。今頃お盆でみんなが集まる時期ですね、いいなー。クーラーがない札幌のみんな、夏ばてしないでねー!