着て見ました。

昨日(今朝方)完成したワンピースを着て出かけました、って言っても洗濯・買い物の用事でかなり近所だけだったんだけど・・・。しかもぜんぜん人に会わなかったー!ほとんどお家でDVDを見たり音楽を聴いたりしながらこのワンピースやら前に作った分の裏の縫い目の始末なんかをしてました。くるりのワルツを踊れ最高。UAのGolden Greenもめっちゃ聞いてます。勝訴ストリップは昔あんだけ聴いたのにもかかわらず、かなり新鮮な感じがしてまたひろのヘビーローテです、気持ちよく歌ってます。一気に聞くともったいないので、吉井さんとゆらゆらのシングルはまだそんなによく聞いてません。

暗いですか?ちゃんと見えますか?ひろは最近完全にみどりちゃんです。