日曜な感じがしなかった日曜日。

それは毎日休みだからダーーー!!!朝ヨガ行こうと思って7時に起きて、ご飯食べて2度寝したらクラスをミスりました。それで顔も洗わずお昼過ぎまで仕事して、やっと支度をして家を出たのが2時3時だったかな。バークレーフリーマーケットに行ったけど、今日はプールが6時にしまる事に気づき、20分くらいで切り上げる。おおきなイヤリングを買いました。そのあと直接湖に散歩に行って、Ipodにいれた吉井さんとゆらゆら帝国のシングルなどを聞きながら歩きました。夕方が一番心地いい時間だと最近思う。日本の8時ごろをめがけて電話して、ちゃぶ君の声を久しぶりに聞きました。いっぱい美味しいものを食べたと言っておった。ジムがしまるぎりぎりまで泳いで、帰りにレンタルビデオ屋に行ったんだけど、面白そうなのが借りられててムービーナイトは断念。帰ってご飯食べてだらだらしてこれを書いてます。母上とチャット中です。

明日は布屋さんが開いてるから、また布を買いに行こうかと。あとは仕事をまた一つくらい片付けたい。

今日思った事は、サンディエゴに引越ししたら、外で大勢でBBQやらできるバルコニーかテラスか庭があるところに住みたいなあ、という事です。仕事の後に外で涼みながらビール、週末にBBQ、誰かが来たら外でパーティーだなんて楽しそうじゃないですか???どおおおおおーですか、お客さーーーーん???そしたらみんな遊びに着てね!