ペリカンと鵜

朝起きて久しぶりに珈琲を飲みに行きました。今日のTo doはオイルチェンジのみだったので、それを済ましたらあとは気ままにぼけーっと過ごしました。大きくなったパパイヤを植え替えたり、布屋さんに行って1ヤード$2の生地を大量に購入したりしました。また新しい洋服を作り始めたんだけど、ただいま12時、もう出来上がっちゃいました!一回作った事のあるPatternだったから簡単だったわ。その間ボビンが足りなくなったりして裁縫屋さんに車を走らせたり、今日も散歩とジムに行ったよ。ひょいっと入った靴屋さんで赤いかわいいー革靴があったので買っちゃったー。

散歩してたら、ペリカンと鵜の軍団が仲良く泳いでました。ペリカンは結構大きくてさ、高く飛んだと思ったら急に急降下するの。魚を取ってるのかなあ?鵜の集団は横に一列に並んで泳ぎながら、トビウオみたいにぴょこぴょこ進んでました。そうやって魚を追い詰めながら捕まえるんだ・・・なんて感心しながら歩いてました。

もう12時過ぎです、夜更かし癖がつきそうです。明日はレポート書きます、絶対!あとはGurpreetちゃんに会うかも。