気の向くままに・・・・。

今日はやらなくちゃいけないレポートもなかったし、完全にFreeな一日でした。っとなると、昨日ヨガとプールで酷使した体はなかなか起きたがらなくて、9時半くらいまでだらだらしたあと、とりあえず外に出ることにしました。今日は暑かったよー。

Daveに会ってしゃべって、話の流れで指輪などを見に行き、そのあとは気が向いたのでお気に入りのDrug Storeに行きました。ヘアーワックスとヨガパンツを買って、帽子を長い間試着したり、観葉植物を見て歩いたりしてたら結構楽しく時間がつぶせました。

帰って、様子の芳しくないひろのアイビーの根を洗って植え替えてあげました。復活して欲しい。あと、いっぱい出来たバジルでバジルソースを作りました。にんにく、オリーブオイル、バジル、塩コショウ、アーモンドをミキサーにかけたら出来上がり。本当は松のみなんだけど、お家になかったから。クルミでも美味しく出来るそうです。

夕方はお散歩とプール。夜は久しぶりに脂肪燃焼スープを作って食べました。要するに野菜スープです。唐辛子と月桂樹の葉とシナモンを少し入れました。


植え替えたパパイヤたちとアイビー。ここが一番日が入るの。


自家製バジルペスト


Lake沿いに建設中の教会、お父さん達が来た頃よりこんなに進みました。