顔がーーー

いきなり顔が薬に負けて、真っ赤&かゆい&はれぼったくなっちゃいました、昨日の夜中の出来事です。朝になっても治らなくて、これでは仕事に行けん、という事でお休みしました。死語で許して・・・でもマジで「とほほ」な気分です。頭と体はまったく元気なのにお家にいなくちゃいけないなんてね、時間がとーってももったいない気がした。早速ひろのエステティシャンに見せに行って、お薬を貰ってきました。まだだいぶ熱をもってるけど今朝よりはよくなったよ。今日まではまだ子供達が学校にこなかったって言うのと、明日から週末って言うのが不幸中の幸いです。月曜までには治ると思う。

こういうときにふと、あ、ひろも人並みだわ、って思う。いつも自分はスーパー健康人間だと思ってるから。ま、今回も病気になったわけじゃないけど。

同僚とのご飯をキャンセルしなくちゃいけなかったのもすごく悪い気になっちゃったよ。でもみんな優しいから来週の金曜日に変えてくれたんだー。

っちゅー感じです。