ちょっと寒い

今朝は久しぶりに日曜のヨガに行ってきました。昨日のプールでかなり体が疲れてたけど寝てたってもったいないしね。その帰りにワールドマーケットに寄り道したんだけど、あそこに行くと買っちゃいます、いろいろ。お母さん来たら、絶対連れて行ってあげるね。とにかく家具、食品、ワイン、装飾品、小物がいーーっぱいあって、ほんと全部かわいいの!


まずはイヤリング・・・

華に似たブリキの犬・・・お家のドアにかけようかと。この犬、華が座る時みたいに、片足がびよーんって伸びてるの。一目見て速攻かごに入れました。

あとは大きめの珈琲カップと真っ白なおわんを買いました。


今日はプールなし。散歩はいけるなあ、気が向いたら行く。


家に帰ってきてから映画を見ました。ずっと見たかったけど誰かに借りられてたやつです。Volverっていうスペインの映画です。ペネロペが出てます。これがめちゃめちゃ良かったーーーー!Talk to Herと同じ監督です。DVD欲しくなっちゃったもん。ペネロペすごい素敵、いままであんまり気にしてなかったけど、一気に好きになりました。ストーリーもちょっとはらはらさせられるけど最後はHappy Endでさ、すごくお勧めです。ママ見た?ひろのスペイン行きの夢がまたおっきくなったよ!

Volver

Volver