Up’n Down Up’n Down Slow Fast Slow Fast

って言う部分がなんだかとっても好きなんです。

チェックが無くなったから新しいのを探してたら、クローゼットの奥の箱の中からひろの黒ぶちめがね第一号が発見されました。このめがねの存在を長い間忘れてたよ。黒ぶち&赤内側のペアーが第一号だって思い込んでた。ごめんよ、真の第一号。かけてみたらちょっと見え方が変わってた。二十歳の頃くらいかしら、これ作ったの?7年で確実に乱視がきつくなってるみたい。でもひろは、どんなにレーザー治療が安くて簡単になっても、きっとやらないだろうな。めがね好きなんだもん。あ、でもこのままだと目が見えなくなります、って言われたらやるけど。

今から発掘された真の第一号をぴかぴかにして、明日かけていくんだー。