久しぶりに更新してみた。

仕事は順調ながらとっても忙しいです。ミーティングが立て続けにあり、週に2日も違うキャンパスに行ってるし、イッチョ前に新しくはいってきた子のSupervisorなどもしているためです。この時期から11月の終わりまではいつも忙しいんです。

忙しいながらもジムは頑張って行くようにしています。帰ってきてからちょっと昼寝した後でもちゃんと行ってます。

K氏がアメリカに帰ってくるのもあと少しになって、もうとうとう長くなりきった首もこれ以上長くならないんじゃないか、というほどまで来ています。ひろは、ごちゃごちゃしたそれまでの過程よりも、とにかくこっちに帰ってくる日にちが知りたいのに。焦らされてる感じです。だってもう10月だよ!このー、出張いっぱい入れやがってー、これでまた延期になるのお?このことばっかり考えてます、最近。

最近撮った写真です。


窓辺に緑があるといいよね。でもパパイヤは3つだめになりました・・・。



パンなどを焼いてみました。Whole Grainで作ったよ。クランベリーとくるみも入れました。



コースターを古いシャツから作りました。葉っぱの形したのもあるんだよー。最近の創作活動はこんなもんじゃ。



お家の近くにWhole Foodsっていう素敵なスーパーが出来たので行ってきました。何でも無農薬とかでめっちゃ高いの。サラダをたっぷりかってDinnerにしました。



今日のメニュー。アボカド&キュウリ&うちで出来たバジル&レタスの生春巻き。チリソースを買ってきて食べました、美味!あとはお鍋で作ったひじきご飯だよ。


今日はSlashに行ってすそ上げ頼んでたJeansをとりに行きました。めっちゃかっこいいー!月曜は子供が来なくてトレーニングだけなので、早速はいて行こうと思ってます。そんなここ1−2週間でした!