さぶーい

何だよ、この天気!めちゃめちゃ寒いし雨降ってるし風強いし。グアムから帰ってきたばっかりの体にはきつすぎです。とか何とか言ってるうちに、明日は仕事終わりに即サンディエゴへ経ちます。サンディエゴも雨らしいけど気温はちょっと高いみたい。そりゃそうね、だいぶ南だもんね。

今日はK氏が無事USに帰国(ある意味)した、記念すべき日です!San Diegoのホテルから電話かかってきたときはちょっと感動的でした、あー、もう時差ないんだー、ってね。明日は彼のBirthdayでもあり、何か美味しいものを一緒に食べたいと思います。土曜と日曜はアパート探しで忙しくなりそう、素敵な物件が見つかるといいなあー、そしたらいつでも遊びに行きたくなるでしょ!いい日当たりと裏庭かパティオがあれば最高なんだけどなあ。

インド人の友達と久しぶりに連絡を取りました。彼女がずっと頑張って動いていた、「お母さんをアメリカに移住させる」って夢がやっとかなって、今では優しい旦那さんとお母さんと一緒に暮らしているそうです。彼女苦労したからね。最初の暴力亭主、泥沼離婚、ビザの問題・・・。ほんと良かったです、あとはBabyが出来れば最高ね、って言ってました。

これからシャワーはいって、今夜は仕事します。まだまだ期限は先のレポートだけど、最近まとまった時間仕事してないので、また旅行に行く前に終わらせたら気が楽だわ、という程度の仕事です。外は寒いしいろいろやることもあって今日もプールとヨガお休みしちゃった。昨日も行かなかったのに・・・、このままだとブタになるー、困ったー。

おなかちゃん&あやちゃん読んでるぅー???まま、スペインも寒いみたいね、風邪引いてない?新ちゃん写真見れた?また帰ってきたら書きますね。