ただいまっ、ほっ。

wowhirokawow2008-01-23

長い旅路でしたが、ひろは思いっきり楽しんだぞーーー!!!いやあー、いい式だった。いい旅行だった。はじめから終わりまで息つく暇無く楽しい事の連続なの。清水夫婦はもちろん、家族のみなさん、お友達、みーんな素敵なの。おなかちゃんとあやちゃんと一緒に遊べてホント良かったし、なんてったって藤田パパ&ママとMaxで海楽しんじゃったもんねー!!!2日間で、おかげでひろのシュノーケルスキルは「サザエを取れる」レベルにまで達しました!お魚もいっぱい見れたしさーーー。また佐渡に行かせてもらうときはよろしくお願いします(いっぱい付属も連れて行くかもしれません)。その際は清水家にも出没する事確実です。

今日は、帰ってから勢いでジム、買物、銀行などに行き、何とか頑張って夜まで起きてることが出来ました。これで時差ぼけにならないといいなあ。それにしても記録的に寒いです、ベイエリア。近くで雪が降ったみたいよ。日本も寒いみたいね。おかげでグアムボケが一気に治りそうだわ。あー、あの湿度、日差し、ゆっくり流れるビーチの空気がもう恋しい!

3日仕事したら今度はサンディゴに出発です。今回はまったりしてる暇はなさそうです。