出発直前!

あと一時間位したら出ます。いつもの癖で早く起きたら時間が余っちゃった。そういう時はブログでしょーーー、隠れファンの皆さんのためにもーーー。

今朝、めっちゃ寒いんだけど・・・。空港まではしっかりフリース着て行かないとだめだわ、こりゃあ。

ままちーん、勉強頑張ってるね。ままの向上心にはいつも感心させられます。スポンジみたいだもんね、ままって。いろんなもんをどんどん吸収していく。

ヨピコ、さっきは電話ありがとう。ちょうどOn-lineでチェックイン中だったからちょっと忙しかったのさ。パスポート番号とか間違ってたらまた面倒でしょ。次に会うのはもうチャペルかあ、なんか嘘みたいだね。ひろもなるべく睡眠をとって駆けつけたいと思います!

ひろ、旅行の前は必ずお部屋をぴかぴかにする癖がウチのお母さんからうつっちゃいました、帰ってきたときに汚いと嫌だモンね。あとは旅行前になると乾燥肌に敏感になって、常に保湿を心がけるようになります、顔も体も。普段もしてるけど余計にするようになります、ワセリン様様です。いつも旅行中はお肌がかぴかぴになるんです、飛行機内の乾燥は本当にひどいもんです。グアムに着いたら湿度高いだろうけどね。

じゃグアムまで長旅の始まりです。楽しんできます。