ちょっと風邪?

なんとなく風邪気味な気がします。咳も出ないし熱もないし鼻水も出るわけじゃないんだけど、なんとなくそんな気がします。用心して寝る前に薬を飲むから、そのせいで睡眠パターンがおかしいです。ここ2日ほど、夜8時位にうとうとし始めて、翌朝は5時くらいから目が覚めて、寝たり起きたりを繰り返してます。暖かくしてこれからも用心してたら良くなるかな?っていうかほんと風邪かどうかもわかんないんだけど。

雨雨雨・・・暗いし寒いしどうなってんだ!Bay Area?!

今朝は珈琲を飲みに行って、Daveと朝市に行って、帰ってきて掃除機かけて洗濯してます。そろそろ乾燥機に入れなくちゃ、ってもう一回分の洗濯物が待ってます。今日はほんと何もすることないや。映画でも借りてこようかな。



ちゃっかりブーケと撮りました。