まったりな月曜日

というのも、今日は子供はお休み。スタッフは出勤して、一日中、大地震を想定した避難訓練に参加しました。日本人として地震の怖さを知ってるひろはまじめに望んだ(つもりだ)けど、地震をあんまり経験した事無いここの人たちは、かなり不真面目&文句たらたら(「こんな事とってもUnrealisticだー!」って言いながら)で進んでいきました。ひろの住んでる地域には大きな活断層があるらしく、結構No Jokeな感じで大地震もありえるそうです。よって今日はいつもと違った月曜日でした。

1月に日本で買った水着がもう薄くなってきました。Speedoのいいやつだったのに。よって仕事の後新しい水着を買いに行きました。

そしてプール。

帰ってきて来週の原稿書きの続き。

さくっとご飯。

ブログ、メール、ニュースチェックタイム。こんな記事見つけました。Soy Joyファンには嬉しいニュース。話題のイチゴ味、アメリカに居つつも既に食べました!結構いけた、でもひろはとっしーと同じくプルーンが好き。あと、カカオオレンジも好き!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000000-fsi-bus_all

明日からは普通に仕事です。頑張ります。

まま、「もっさい」って久々に聞いて、かなりヒットしました。また流行らせて行きましょう!