ふつーの日。

普通の日でした。セラピーもいいのもあり、あんまりうまく行かなかったのもあり、グループやったり、セブンイレブンに行ったり・・・。帰ってからはプールに行ったり、久しぶりに生春巻き作ったり。

佳織ちゃんが電話してきてくれて、またまたひろだったらぜーったい思いつかない天才的な思いつきを教えてくれました。本当、ひろの脳みそには備わってない思考能力というか回路が彼女にはあり、人生の節々でお世話になっています。

あ、いつもと違うと言えば、今日はなんと一日に3回も踏み切りで足止めを食らいました。これってかなりレア。

色んな請求書が来て、家賃も払ったのでお金が一気になくなった気がします。

昨日は一日の後半に、ちょっと自分でもびっくりするくらい頭がくらくらしだしたので、「これでもか!」ってくらい寝てみました。そしたらやっぱり良くなった!単純な体でよかった。今日はぴんぴんでジムにも行ってきちゃったもんねー。

明日は金曜だ。特に予定は無いです。天気が良くなるらしい。先週H&Mで買ったシャツを着ていこうかなあ。あ、デジカメの修理どうなったんだろう?ぜんぜん連絡がありません。

母→お花見楽しんできてね!パパ、飲みすぎはだめですよ。