案の定

案の定全身筋肉痛。でもこれが気持ちいいんだ!体が締まっていく気がするんだよねー。

今日は暑かった。ウチの学校はエアコンなんてないからさ、なんかぬるい空気がどよーんとして気持ち悪かった。外にいたりなんかしたら逆にこの暑さも気持ちよかったんだろうけど。今日は会議が遅れたり長引いたりして外に行く時間なんてありませんでした。明日はもっともっと暑くなるんだって。94度(F)ってことは32度(C)位かな。おー、何着ようー。アイス食べたくなりそう。

すそ上げを頼んでおいたジーンズをピックアップしてきました。伸びたり縮んだりしないで、ずっとフィットしてくれるといいんだけど。こればっかりはしばらく着てみないと分からないわ。

今日は久しぶりに2キロ泳いだ。

暖かくなって来た事だし、今まで部屋の中で育ててた紫蘇を外に出しました。やっぱり窓から1時間くらい差し込む光じゃあんまり大きく育たないみたい。この前は直射日光の当たるところにおいて失敗したので、今回はちょっとだけ日の入る日陰においてみました。うまく行くといいなあ。

そんな感じです。最近良く寝られません。