達成感

仕事中ずっと頭痛がしてて、もうちょっとでヨガを断念するところでしたが、頑張って行ってきました。今日は暑くてさ、スタジオ内もサウナ状態。ひろのやるヨガは「ヴィニャッサ」って言うんだけど、今日はあの、高温多湿の中でやるのが有名な「ビークラム」みたいだった。汗がいっぱい出たよ。90分のプラクティスの後はなんともいえない達成感。心も体もすっきりして帰って来ました。

ヨガの前はプールにも行ったし、ずっと伸ばし伸ばしにしてたオイルチェンジ、ズボンのすそあげも頼んできたー。

今日から週末にかけて暑くなるらしい。ひろは極端に寒いのと極端に暑い天気が好きだから、今からワクワクします。明日は週の真ん中水曜日、頑張って仕事してきます。