西日

みんなそれぞれブログ更新してて、いつの間に!って感じです。ひろも写真載せたいよー。

西日がまぶしくて気持ちいいです。もう7時半だって言うのに、相変わらずこちらのこの時間はまだまだ夕方みたいです。って夕方って正式にいつのことを言うんでしょうね。ひろの夕方は4時から6時半くらいです。

週末はいとこの家で過ごしました。買い物に連れて行ってもらったり(新しいジーンズゲット!)、ランチしたり(=クーポンの悲劇)、近所の子供の誕生日会に行ったり、ゆっくりおしゃべりして過ごしました。たっぷり寝て、いっぱい食べて、だらーんとして、子供と遊んで、かなーり精神的にRecruitmentできました!次回は7月の頭に健蔵を連れて行く予定です。

しばらくダイエットという言葉を無視して生活してたら、やっぱりデブりました。気が向いたのでダイエットしまーす!一応8月に日本に帰るのを目標にして。まずはつまみ食い辞めます!はい。頑張ります。

明日から仕事です。9月の頭に転職するので、そろそろ、次のセラピスト(未定)へのトランジッションをちょこちょこ始めて行きたいと思ってます。ファイルとかコンピューター内の整理とか、個々の子供達の説明などを文章にしてあげられたら良いのでは、と考えてます。

あったまいてぇー。疲れたので今日は早く寝ます。