もぬけのからー

と言いたかった所を、先ほど電話口で、「ふぬけのからー」と言ってしまい恥ずかしい思いをしました。日本語が確実にだめになって来ている。

昨日まで健蔵が遊びに来てくれてました。金曜の夜から昨日の夜まで、短い時間だったけど行きたいところ&やりたいことを網羅し、朝から晩まで遊んで、またまた完全燃焼したのでありました!写真は別口で送ったので見てくださいねー。

今日は月曜日。昨日までのFiesta(ひろの中で)が嘘のように、普通に仕事してきましたよ。今日はCinco de Mayoだって言うのに例年通り何もせず。マリアチくらいは聞きたかったなあ。

先ほど今年2玉目のスイカを食す(って全部じゃないよー)。ちょっと熟れ過ぎてた。

今夜は、「腑抜けの殻」改め、「蛻の殻」な私なのでここらへんで勘弁をー。


$8ドルの帽子は新たなおしゃれアイテムです。ロビンちゃんもどきです。


クッションカバーをゲット!また今度行ったらもう一個買います。


コルベット乗せて貰いました。