もう一週間が終わりそうだー。

新ちゃん、ごめん!コメント見る前に更新しちゃったから今まで気づかなかった!しかもなんて素晴らしいお言葉!でもね、ぜんぜん痩せてないよ、はは!

昨日はサングラスを取りに行ったのよ。こんな感じなの。シビィーーー(渋い)でしょ。

http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_1801/

最近買ったもので、土鍋があります。箱から出すのが面倒で写真はありません。普通の土鍋です。でも嬉しいの!だってこれでお鍋できるでしょ。

毎日平々凡々と暮らしてますよ。水泳もヨガもちゃんとしてる。風邪もひいてない。髪の毛が伸びて痛んできた。

今週末はGurpreetちゃんと遊びます。妊娠7ヶ月!久しぶりにインドな一日を過ごすんだ。予定としては、まずインド人のやってるFacialに行って眉毛を綺麗にしてもらう(ひもでビーービーってやってくれます・・・って分かるかな?)、そのあとインド料理を食べに行く。インド人街のインド料理はめっちゃうまくてしかも安い!やっぱこうでなくちゃね。その後は決まってません。ひろは21日の同僚の結婚式で着る服が必要である。

日曜は家で仕事するさ。

スペイン旅行が迫ってきたー!でもその前に健蔵君が来てくれるし、楽しみな事がいっぱいだな。もうちょっとしたら日本行きの飛行機取ります。早く家族に会いたいのー。