ひさしぶり。

昨日は久しぶりに友達に会いに行ってきました。Gupreetちゃんです。妊娠7ヶ月なんだよ、素敵な妊婦さんになってました。べビザラスとターゲットに、ベービーシャワーのレジストリーに行ってきました。

インド人のサロンで眉毛を綺麗にしてもらいました。ひもでビービーって抜くんだけど、彼女はとても上手で、ひろの元から短い眉毛をとっても綺麗に仕上げてくれます。細すぎることなく、ひろの顔にちゃんとあう形にしてくれるんだよ。

お昼はいつものレストラン、Kabyra(カビラ)でランチしました。バッフェなんだけど、全部本当に美味しいの。鮮度も味のクオリティーも抜群!これで8ドル切っちゃうんだからね、やっぱりこうじゃなくっちゃ!




お別れに二人でぱちり。偶然二人とも緑のシャツでした。赤ちゃんが生まれる前にもう一回くらい会えるかな?予定日は8月24日だそうです。



今日(日曜)はお家で仕事してました。外は天気よくて暑かったよ。家にいるのがちょっと惜しいくらいだった。午後からはプールに行って、帰って来てからは掃除機かけたりしてました。洗濯したかったのに、誰かの洗濯物が朝からずーーーっと洗濯機にはいっててさ、今はもう夜の9時半だよ。もう諦めました。勝手に出そうかな・・・って思ったけどパンツとか下着とか入ってるのを見て断念。このぉー。明日の仕事終わりまで待たなくちゃいけません。

今週一週間頑張ったら健蔵が来ます。火曜はセミナーに行ったりと忙しい一週間になりそうです。