楽しかった週末が終わり・・・

健蔵が帰りました。あっという間の週末だったなあ。二人だと何をしても本当に楽しい!昨日はサンフランシスコで遊んだあと、ジャイアンツとアスレチックスの試合を見に行きました。おっきなホットドッグとガーリックフライを食べました。それにしても寒かったー。

またまた激写です!この帽子お気に入りなの。そしてこのサングラス、もう毎日かけてます!2枚いい感じで取れてたので両方貼りつけまーす。


今日はバークレーに行ってきました。シャツを一枚かって、アイスがすごーく食べたかったので、久しぶりにアイスクリームを食べに行きました。

ひろはバニラチェリーアーモンドを食べました。甘さ控えめ、コーンも手作りでとっても美味しかった!

夕方はまた湖を散歩しました。

盛りだくさんの2日間でした。今週末はやっとスペインへ出発です。それまで出来るだけスペイン語の単語を覚えまーす。