どたばた2008年上半期

っていうか、上半期の最後がドタバタってことです。帰ってきました、一連の旅行を終えて、やっとお家に帰ってきました。スペインは本当に素晴らしかった。Madridの隅から隅まで見尽くして、ままとDavidと貴重な時間を過ごせて、しまいには飛行機乗り遅れて2日も延長して楽しんできちゃったもんねー。いやー、飛行機ミスったあと1−2日は完全に空港&航空会社恐怖症にかかっちゃいました。人とはこれほど冷たくなれるのか・・・、まだ飛ぶまで10分あるじゃないか・・・、誰も航空会社の変更を教えてくれなかったじゃん・・・、切羽詰ってる人は列の前に行かせてくれるでしょう、普通は・・・。本当にトラウマ化しました、今回ばかりは。色々あったけど、ままとDavidが本当に親切にしてくれて、お言葉に甘えまくって無事アメリカに帰ってこられたのでありました。

でも悪い事ばっかりじゃなかったよ。ままとは今までたまってた話、これからの話をじーっくりする事が出来たし、思いがけずLondonをちょっとだけ歩く事も出来たし。4−5年前に陽子と健蔵と行った、Paddington駅にも行ったよ。あのときもそこからHeathrow Expressに乗ったよね。

ままとDavidに会って、またいい刺激をいーっぱい受けて帰ってきました。新しいことを色々始めたくなったり、自分の生活を振り返るきっかけになったり、今まで見えてなかったことがはっきり見えてきたり。ままはいつも私に元気をくれます。ままからもらった元気でこれからまた頑張っていこう!って思うんだー。そんな友達がいるなんて、ひろは幸せだなー。

Madridに2日多くいた事で、健蔵といとこの佳織ちゃんには迷惑をかけちゃいました。4日には佳織ちゃんの家でみんなに会う予定だったのに、ひろは5日の朝までいけませんでした。でもね、健蔵くんは子供達といっぱい遊んでくれてたし、佳織ちゃんもいつもどおり温かく迎えてくれたのでした。ありがとう、ありがとう、本当にありがとう!!!一日半、BBQしたり、みんなでお話したり、子供達と遊んだり、これまた有意義な時間を過ごせました。これから忙しくなりそうな予感、なんだかすごい展開になりそうです。

あー、本当に忙しいお休みだった!でも最高に楽しかったー。明日から仕事さ。引越しも8月の頭に待ってるしさ、毎日効率よく過ごしていかなくちゃな、って思ってます。その直後日本、その後転職です。

写真はYahoo!Photoに載せる予定。そちらもチェックしてください。