いい感じです。

サンディエゴの生活、いい感じです。仕事場でも、生徒や先生の名前を覚えてきたし、ペースもつかんできたように思えます。最近は30度近く(以上?)になる天気が続いており、ここではまだまだ「真夏」を楽しむ事が出来ます。

お家に帰って来てからは、まだ買わなくちゃいけない家具を見に行ったり、家の周りを運転して見たり、今日は歩いて郵便局に行った帰りに不意に入った古着屋さんでシャツを2枚、スカートを一枚買っちゃいました。そんな事してても、ぼちぼち毎日夕食を作る時間もあったりしてます。今夜はオーブンで秋刀魚を焼いたら、これがなかなか美味しく出来ました。珍しくてんぷらも揚げてみたよ。たまねぎとかぼちゃです。やっぱりお家で作るのが一番楽しくて美味しいな。なんていったって安上がりだ!

明日は木曜日。ジムに行こうかな。最近マシーンの上だけど、走ってます。室内で走るのは楽、空調が効いてるからかな。初めてまだ2回なのに、思いのほかいいペースで20−25分走れたから自分でびっくりしました。40分くらい走れたらいいよなー。そんな感じでジョギングをちょっぴりかじってみているのでした。週末は泳ぐよ!

週末の予定は、1.部屋の片づけを完了させる(靴とテレビの周りがまだごちゃごちゃしている、壁にかける絵などがまだ掛かってない)、2.パシフィックビーチとエンシニータスと言うところにドライブに行く(同僚が住んでて、とっても素敵な場所だと行っていたので。エンシニータスにはお気に入りのカフェがあります)、3.食事の買い物、4.洗濯、5.ジム、と言うところです。洗濯は明日か明後日に終わらせられるといいなあ。

写真撮ったら貼ります。今頃家のお母さんは会社の電話番、なぜならお父さんは東京に出張で、夜はちゃぶくんと一緒にお食事だそうです。とっしー&陽子、実家に素敵なものを送ってくれたみたいでありがとう!