サンディエゴ

に昨日着きました。なんだかまだ信じられないです、ちょっとしたらOaklandに帰るような気がします。でももうここに住むんだもんなー、変な感じ。

今日は片付けや買い物に出かけました。じゅうたんを買ったり、洗濯物かごを買ったり、あとは食料品を買いました。Book−Offで雑誌も3冊ほど。こっちには大きな日本のスーパーが何個かあって、今日行ったMitsuwaには魚の干物が充実していてびっくりしました。あ、ダイソーもあるんだよ!すごいね。


途中バッティングセンターに寄り道。


夜は念願の七輪でのバーベキュー!このアパートにはまあまあ広いパティオがあって、日当たりも良好なの。そこに入居してすぐに椅子とテーブルを買ったのに、忙しくて全く活用する機会が無かったのです。札幌の実家でよくBBQするおかげで、手際もよく手軽に出来る事が発覚!健蔵君もさささっと火をつけてくれました。



明日はとうとう仕事の初日です。緊張です。頑張ります!