帰ってきました。

昨日アメリカに帰ってきました。金曜日までホテル住まいです。仕事では、あまりにも新しいことや人ばかりなので(こっちでは9月は新学期なので)、何から手を着けていいかわからない感じでした。増してや、私は今週末で辞める身・・・。しっかり者、はるみちゃんのおかげで、なんとか一日を無事終えることが出来ました。彼女宅でのちげ鍋(木曜日Withふみちゃん)が待ちどうしいかぎりです。

明日は赤ちゃんが生まれたGurpreetちゃんの家に遊びに行きます。水曜はOaklandで別のお友達とDinnerです。こうやってわざわざ最後に会ってくれる友達が居るって本当に幸せな事です。

日本に帰ってる間にしっかり2キロ強増えてしまったので、お母さんと共に公開ダイエット始めました。ひろとお母さんの間だけの公開ダイエットです。折れ線グラフも2つ作りました。赤がお母さんで私が黒線。目標は1月のままの結婚式までに目標体重達成です。今週末サンディエゴに行ったら、さっそくジム入会です。

ホテルではシャワーを浴びて寝るだけですが、Internetがあるおかげでなかなか快適です。さ、お腹が減ってきたので寝ます。こういうときは寝るのが一番。