お久しぶりですみません。

日本に帰って来て毎日遊びほけているため、忙しくてこれを更新する暇がありませんでした。主に、近所のスーパーに通い、新札に行ったり、大通りに行ったり、ランチしたり、ショッピングしたりしております。今日は近所の温泉に2時間。こりゃあ仕事復帰が大変そうです。

今回のメインイベント、阿寒知床バスツアーも終わり、ちゃぶくんも昨日東京に帰ってゆきました。今年はお父さんの還暦と両親の結婚30周年記念が重なったので、道内ではありますがちょっとみんなで遠くまで足を伸ばしたのでありました。2泊3日のツアーだったので、バスの中で食っちゃ寝を繰り返し、その間に色ーんな観光地に連れて行ってもらえる、というとっても良い旅でした。念願の、阿寒悠々の里鶴雅はやっぱりよかったー。二日目の知床第一ホテルもバイキングの料理がめちゃめちゃ多くて、しかもどれもおいしかったです。世界遺産の知床はやっぱり自然が凄かったー!キツネとかエゾシカをいっぱい見たよ。知床半島クルージングもしっかり体験してきました。北海道はやっぱりいいね、まだまだ行ってみたいところがいっぱいあるし、札幌の街も改めていいところだなー、って実感してます。

写真載せます。


チャブの最終日には二人で街に出かけてショッピングしました。ランチはチロリン村ー!ひろのサザエさんスパ(サザエ、たらこ、カツオ、わかめ)も、ちゃぶの青じそうにも絶品だったよー。