あと3日。

引越しまで後3日です。明日とあさっては仕事、金曜はとうとう引越しです。木曜の夜に健蔵が来てくれます。初めての一人暮らし、かわいいアパート、初めての仕事、大好きな仕事、慣れ親しんだ街とももうすぐお別れだー。ほんと、この3年間、一人暮らしを満喫したぜ。ここ最近、どこに行くにも何をするにも、「あ、これで最後かな」なんて、ちょっとおセンチ・・・になったりはしませんが、やっぱり意識します。

今夜は今通っているジムで最後のヨガに行ってきました。このヨガのクラス、先生がとっても良くてめちゃめちゃきついの。次の日からは必ず1週間ほど全身筋肉痛、でもそれが快感なんですねー。そういえばヨガもここOaklandに来てから始めたなあ。とにかく今まで使ったことの無い体の隅々の筋肉鍛えられ、柔軟性と安定感、集中力がUpしたのは間違い無しです。これからも絶対ヨガ続けるんだ。

明日は仕事の後、同僚とお食事です。同僚の誕生会&ひろのお別れ会だそうです。

もう引越しの準備は出来るだけ終わってるつもりだけど、こればっかりは最後の最後までどのくらいかかるか、大変かは分からないので、何時までたっても心配です。残るは洗濯と大掃除だけど、それもぎりぎり最後まで待つつもり。何もかも終わったら、帰る直前に眉毛とマニキュア、ペディキュアに行こうと思ってます。あ、しかも10日には新しい職場に行かなくちゃいけないんだった!今回も最後までドタバタな予感です。頑張って乗り切ります。