TGIF

今日は金曜日。あと一週間でクリスマス休暇が始まるということで、今日は同僚とランチに行ってきました。サンディエゴの海と町と軍艦船が一望できるレストランで素敵なHappy Hour(ってひろは飲んでないけど)を過ごしたのでありました。ドリンクも前菜もメインもすごく美味しかったー!ひろはスパイシーアヒツナのタコスを頂きました、あはー、絶品!しかも最後の最後にボスのおごりってことになって、とってもSpecialなランチになりました。写真は後ほど。

学校では来週木曜のホリデーショーに向けての練習が本格的になってきました。各クラスが3分ほどの出し物をしたり、写真のスライドショウがあったり。私達はもっぱら裏方で、子供を誘導したり、大道具小道具を担当してます。来週一週間でお休みが始まります。ひろは金曜に日本に飛ぶので、残るは後4日です。

今夜は学校の同僚が近くでDJをするということで、健蔵と歩いて行ってみようと思ってます。ここはレストランとかバーとかカフェが近いのでとっても便利!その後はフローズンヨーグルトでも食べに行こうかと!お互いヘビーなランチだったので、それで夜は済ませちゃおうかなって。だって冷蔵庫ゼロなんだもーん。

さっきままと久々のチャットをしました。あーん、早くあって色々話がしたーい!温泉行く約束もしちゃったもんねー。

今週末は最終ギフトショッピングに出かける予定。ひろは自分にコートを買いたい!札幌は寒いでしょ。あとは食事の買い物とジムかな。健蔵を今日行ったレストランに是非連れて行きたいけど、それは来週にとっておこうかな。そんなことを考えている夜です。


感謝祭の後にLAに寄ったとき。